母の日プレゼント特集

今年の母の日は、フランスで長く愛されているお菓子はいかが?

人気の貴腐ワインチョコはもちろん、ちいさな蜂蜜たっぷりのパン「ミニ・ノネット」を楽しんでいただきたいと思いセットにしました。!ほんの1分ほどトースターで温めると外はカリ!中のジャムがトロっとして思わず二つめに手がのびる美味しさ。お茶の時間にも、チーズをつけてワインのお供にも最高です!ぜひご一緒に素敵な時間をお過ごしください。

また、今回は特別に伝統的な手漉き和紙<石川県金沢市の二俣和紙>で作ったカーネーションをご用意しました。手漉き和紙ならではの柔らかい手触りでほっこりしていただけると嬉しいです。

美しい装飾の缶いり修道院の大麦キャンディ「シュクルドルジュ」は、缶ごと持ち歩いて。


母の日特集はこちらから